Top > カラオケ > お風呂のエコーじゃ物足りなくて行っちゃった1人カラオケ

お風呂のエコーじゃ物足りなくて行っちゃった1人カラオケ

カラオケが上手くなりたいと思って、毎日のお風呂の時に一人で歌っている私です。

結構広めのアパート暮らしだから、そんなに近所迷惑はしてないはず。

だけど、さすがに仕事で残業して夜遅くに帰ってきたときとかは、気を遣っちゃって思いっきり歌えないんですよね。

しかも私が歌う歌って、結構高音だったりします。

JUDYANDMARYとか、広瀬香美とか、GLOBEとか、大黒摩季とか。

(なんだか世代がばれますね)最近、残業続きでなかなか思いっきり歌えなくて、ちょっとフラストレーションがたまってました。

だって思いっきり歌わないと、気持ちよさの問題もあるけど、そもそものカラオケの練習にならないなぁと、思うんです。

そこで久々の休日があったので、思い切って1人カラオケに行っちゃいました。

実は行く前に、久々にお風呂でも歌ってたんだけど、フラストレーションがたまりすぎてか、物足りなかったみたい。

初めての1人カラオケ、店員さんの反応とか気になってたけど、全然普通でした。

次から次に歌いたい歌入れて、間奏とかで休憩して(笑)疲れたけどすごい楽しい1時間でした。

カラオケが上手くなる方法

1時間で限界でした。

カラオケ

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
脇の脱毛|入浴している最中にムダ毛のケアをしている方が...。(2016年6月15日)
デリケートゾーンランキングケア(2016年2月 9日)
高級車で通勤をしている人(2016年1月31日)
ワイモバイルはどんなに少なくても毎月(2016年1月 3日)
止水プラグの下水道カメラ(2015年12月 7日)