Top > ワキガ > 自分のワキガの匂いってわかりづらいです

自分のワキガの匂いってわかりづらいです

ふとした時に、あっ臭いかもと自分の体臭が気になる事ってありますよね。

まわりにばれていないかヒヤヒヤします。

本当にワキガの人って、自分の匂いに気づかないと言いますよね。

私はまだ自覚がある分、普通なのかな?他人から指摘された事はないですが、たとえ親しくても「ねえ、臭いよ」とは言いづらいものなので安心はできません。

私はあるスポーツをして、たくさん汗をかきます。

ある日、Tシャツが古くなってくると臭くなりやすい事に気づきました。

匂い汚れってあるんですね。

洗濯洗剤のCMで知りました。

汗をかいたTシャツすぐに洗濯すればいいものの、そうもいかずに放置してしまっていました。

今はすぐに洗濯するようにしています。

なかなか難しいですが。

あとはスポーツ洋品店で、運動に適した素材を選んだりしてます。

それでも臭くなってしまったTシャツは、見た目がきれいでも捨ててしまいます。

もったいないですけど、とっておくとまた着たくなってしまうので。

泣く泣くさよならです。

もともと汗が臭わない人がうらやましいです。

ラポマイン効果レポ ラポマインのお試し

ワキガ

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
脇の脱毛|入浴している最中にムダ毛のケアをしている方が...。(2016年6月15日)
デリケートゾーンランキングケア(2016年2月 9日)
高級車で通勤をしている人(2016年1月31日)
ワイモバイルはどんなに少なくても毎月(2016年1月 3日)
止水プラグの下水道カメラ(2015年12月 7日)